読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由に過ごす備忘録

経済的自由と精神的自由を求めて好き勝手書くブログ

保険の見直し相談で10000円以上の報酬を得るための備忘録

保険の相談でギフトカード5000〜7000円くらい貰えるやつあるよね。
僕も保険相談をして5000円を貰いました。これ実際に保険の勉強にもなるし、相談を受けたことない人は一度相談したほうがいいと思います。別に不要だと思ったら加入しなくていいからね。僕も相談だけのってもらって加入していないし。電話は一度だけかかってきたけど、出れなくて放置したらその後かかってこなかったな。
 
そうそう。タイトルには10000円以上の報酬を、と書いたね。僕は5000円のギフトカードになってしまったのだけど勿体無いことをしたなーと思ってます。このブログを見てくれた人はもっとお得に保険相談にのってもらいたいからその方法を書くよ。
 
 
手順は簡単。以下3つだけ。
 
①アフィリエイトサービスを提供している会社に会員登録をする
②アフィリエイトプログラムの中から、保険相談のキャンペーンを見つける
③自分が受けたい相談キャンペーンがあれば、そのリンクを経由して相談をする
 
  
 
①アフィリエイトサービスを提供している会社に会員登録する
 
アフィリエイトって何?という人もいるかな。簡単に言うと、特定のサービスを紹介すると、その紹介者に報酬が入るサービスの事。詳しく知りたい人は"アフィリエイト"で検索をどうぞ。僕の説明よりも上手い人たくさんいるからね。
 
アフィリエイトサービス会社は複数あるけれども、僕はa8netに登録をしています。その他にも色々とあるけれどもあまり複数登録する意味はないと思うからまずはa8netから始めたらいいかと思います。
 


 
②アフィリエイトプログラムの中から、保険相談のキャンペーンを見つける
 
a8ネットのアフィリエイトサービスの中にはセルフバックというものがあるんだ。
自分自身でサービスを利用して、そのサービスの報酬を自分で得るというもの。
 
世の中に広く発信してくれるアフィリエイター向けには、サービスをお得に利用してもらおうという考えなんだね。
 
www.youtube.com
 
 
③自分が受けたい相談キャンペーンがあれば、そのリンクを経由して相談をする
 
 
ほけんの時間 10146円 
《ほけんの時間》アンケート|1ページ
 
ほけんマンモス 6000円
【保険マンモス】家計&保険マンモスのFP無料相談
 
じぶんのほけん 7000円
じぶんの保険 | プロによる無料保険相談であなたに最適な保険をご提案!
 

今日見てみたらほけんの時間の報酬が一番高そうだったね。
おそらくだけど、同じ人が複数の保険相談サービスから報酬を得ることはできないから注意。たぶん登録情報がどこかで共有されるんだろうね。だからセルフバックで一番報酬が高いところを利用するのをオススメします。
 
そうそう。
以下のようなアフィリエイトリンクを経由して保険相談をすると、そのバナーを管理している人に6000〜8000円くらいの報酬が入ります。
僕もアフィリエイター登録をしたのでバナーを持っているけど、ここをクリックして申し込むと僕に6000〜8000円くらいの報酬が入るということだね。クリックして比較健闘するのはいいけど、申し込む時はここを経由しなくていいからね。それはそれで嬉しいことだけど、自分のセルフバックリンクから申し込むことをオススメします。
 



※ちなみに同じような事をクレジットカードについても書いているよ。よかったらどうぞ。

mkichi.hatenablog.com